MENU

そのまま置いてきました。

結局、
あのパジャマ、

合宿所の子どもたちの使っている部屋に置いてきたままです。

いえ、子どもたちの使っている部屋と言っても
普通、あの部屋一つしかないんですけどね、

あとは、もう、こそこそと、

広さとしては、
私たちだけで使うには、
十分なんですけど、
余っているくらいなんですけど、

でも、広いというほどではないです。

使える部屋と言ったら、
一つだけ、

何をするにも、
子どもたちが使っている部屋しか無いんです。

私の物置(ものおき)みたいな押入れ(おしいれ)みたいな部屋は、
今、使っていないですし、

寂しく(さびしく)なりますね、
こういう話をしていたら、

優遇されてなんかいないですよ、
できるだけ安く済むように、
質素に頑張っているんですよ、

それについては、文句なんか言わないです。

-降水短時間予報<