MENU

雨だけでも嫌なのに、

子どもたちを連れて
合宿中です。

雨だけでも嫌なのに、
台風が近づいているなんて、
それも超大型って、

いえ、この前の台風で少し騒ぎ過ぎたので、
今回は、おとなしくしていました。

でも、連絡はくださいってお願いしておきました。

合宿所では、どう言っても情報不足です。
それに、私一人では、判断できないことも多いです。

それと、もしかしたら
月曜日に帰って来れないこともあるかもしれないですって、
言っておきました。
念のためです。

こういうのって先に言っておかないと、
責任逃れできないですから、

とにかく台風次第です。

でも、女子じゃなくて、男子というのは、
正直、心強いです。

こういうとき男子がいるのは、心強いです。

-降水短時間予報<