MENU

写真は撮らないですし、

現代用語の基礎知識』選 ユーキャン新語・流行語大賞
ノミネート30語を見たんですけど、

私としては、
意外なんですけど、
知っている言葉のほうが多かったです。

おかしいな、
いつもは、
知らない言葉のほうが多いんですけど、
今年は知っている言葉のほうが多かったです。

私としては、
ブルゾンちえみさんの
「地球上に男は何人いると思ってるの?」
「35億、あと5000万人」
思わず笑ってしまいました。


インスタ映え』は、
私には、関係無いです。

写真を撮るとしても
学校の中ばかり、
そんな当たり前の写真、
面白くないから、誰も見ないと思いますし、

だいたい、学校では、撮影禁止ですし、

-降水短時間予報<