MENU

神経質なところもありますけど、でも、おおらかなところもありますから助かります。

冬休みの合宿から、
たったの一週間、
間が開いただけだったんですけど、

なんか久しぶりに感じて、
少し違和感を感じていたんですけど、
もう大丈夫です。
もう、違和感なんて全然ないです。

子どもたちのほうは、
もう全く、そういうのは感じていないみたいで、
やっぱり若いというのは、
違うんだって思ってしまいます。

男の子だから、大雑把(おおざっぱ)なのかもしれないですけど、

もちろん、神経質なところもあるんですが、
それでも、細かいことに拘らない(こだわらない)ところもありますから、
男の子は助かります。

-降水短時間予報<