MENU

眠るまで少し時間があったので、

合宿中は、
ほかのことは考えないです。
自分のクラスのことに専念(せんねん)です。

クラスの子たちと一緒に
充実した時間を過ごしました。

子どもたちが元気で、
なかなか寝てくれなくて、

勉強している子どもたちよりも、
私のほうが疲れました。

それでも子どもたちと布団の上で、
少し話をすることができて、
楽しかったです。

なかなか布団に入っても寝ない子もいて、
そういう子たちと話をすることができました。

ほかの子たちも連れてこなくてはいけなかったので、
一人一人とは、
そんなに長い時間を話すことはできなかったのですが、
それでも、楽しかったです。

-降水短時間予報<