MENU

ずっと一緒にいるのに、

勉強をしているということもあるのですが、
子どもたちと
そんなに話していないです。

機会が無い、

子どもたちと話す機会が無くて、
合宿をしていても、
そういう時って、
結構、あるんです。

いえ、子どもたちが元気で、
勉強に集中していたら、
話しかけられないですよね、
勉強の邪魔(じゃま)になるんですから、

無理をさせる気は無いですが、
勉強の邪魔をする気も無いです。

それは、できれば勉強をして欲しいです。

ということで、
今のところ、
子どもたちが勉強に集中できているみたいなので、

私は、おとなしくしています。
いえ、やることは、いっぱいあるので、

でも、目の前に子どもたちがいるのに、
書類仕事なんかをしているのって、
もったいない気がしますけど、

-降水短時間予報<