MENU

対抗しても意味ないですから、無駄(むだ)なだけ、

どう言っても男子校ですから、
荒っぽい、

私は、がさつ…って、
いつも思っているんですけど、

心の中で、毒づいているんですけど、

どう言っても
男の先生がたも、
男子校だと"がさつ"になるみたいで、

そういう先生がたを相手にするときは、
やっぱり、
対抗するような感じになるよりも、

なんというのかな、
…煽てる(おだてる)?

やっぱり、煽てるほうが、
正直、やりやすいんです。

基本、男の人は立てるもの…それが基本ですよね、

そう、
基本、基本、

これって子どもたちにもです。
子どもたちを煽てるのって、
どうかっていうの、
いろいろなところで聞きますけど、

でも、仕方ないんです。

対抗したり、対立したり…
そういうのって、
正直、きりがないんです。

こういうときって、男の子、際限が無いですから、

私が折れてあげるしかないんです。
どうせ一緒だから、
早い目に折れてあげることにしているんです。

これって、大人にも、子どもにも、
一緒ですね、
男って、

男って、大人も子どもも一緒なんですね、たぶん、

-降水短時間予報<