MENU

あつかましくなってきているなって自分でも思いますけど、

あと少しで春休みです。

いえ、もちろん、
私が休みになるわけではないのですけど、

クラスの子どもたちを連れて
春休み中は、
ずっと合宿に行きますから、
約2週間、私は学校を留守(るす)にします。

その留守中の準備とかで、
もう、てんてこ舞い状態ですけど、
でも、かえって睡眠時間は、以前よりも取れているんです。

本当は、睡眠時間を削ってでも頑張らないといけないんですけど、
その辺は、もう厚かましくなってきて、

でも、
その場限りの感じで、
間に合わせの書類とかを作らなくてはいけなくて、

もう本当に、
てんてこ舞い状態で、
さすがに眠っていないです。

-降水短時間予報<