MENU

今、自分のことを甘やかしているので

少し風邪を引いているので
早く治さないといけないので、

早く治さないと
子どもたちは、
もちろん、
ほかの先生がたに移してもいけないので、

薬は飲んでいるのですけど、
それだけではなくて、
寝ないと治らないと言われたので、
今は、ゆっくりと寝ています。

早く帰るというわけにはいかないので、
朝、ゆっくりと
いつもより、
起きる時間を遅らせています。

遅刻とかはしていないですよ、
心持ち…遅く、

この一年、
本当に大切な年なので、
子どもたちにとっては一生の掛かった勝負の年なので、
こんな…私がゆっくりしていたらダメなんですけど、

なんか、
出鼻から挫かれた格好(でばなからくじかれたかっこう)です。

この甘さが、
私が、全然、一流になれなかった原因なのかなって、
いえ、もちろん、ほかにも理由は、いっぱいありますけど、

一流の人って、自分に厳しい…人が多いと思いますから、
私なんか、全然、ダメです。
ゆるゆるです。

-降水短時間予報<