MENU

4月中には連絡を取ります。

卒業した私の前のクラスの子どもたちに、
風邪が治ったら
連絡を取ろうと思っています。

すぐに連絡を取るつもりだったのですが、
風邪を引いたし、
ほかの用事も多くて、
ついつい、後回し(あとまわし)にしてしまっていますが、
ちゃんと連絡は取るつもりです。

卒業して…2年なんですね?
えっと、まだ2年?

長かったように、
えっと、本当に丸2年ですよね、

ちょっと時間の感覚が、わからないです。
ずっと昔(むかし)だったような気がするんですけど…

とにかく、
今のクラスの子どもたちのために
先輩として
参考になることを
指導してもらうために
私たちの学校では呼ぶそうなんです。

もう、ほかのクラスでは、
1年生のときから
呼んでいるクラスのほうが多いらしくて、
私とこは、遅いんです。

いえ、知っていたんですけど、

ということで、
1月中には、じゃなかった、
4月中には、絶対に連絡を取ります。
もう延ばしたりしないです。

絶対に4月中には連絡を取ります。

2年間、変わっているかな…
いろいろと心配ですけど、

-降水短時間予報<