MENU

面倒くさがりも多いので、

今日も暑くなりそうですね、

クラスの子どもたちを連れて
今日は合宿なんですけど、

こんな急に暑くなられたら困りますよね、

コートとか着ていくわけにはいかないですし、
いえ、私だけではなくて、
子どもたちも、

子どもたちの服装も困ります。

薄着で行くのも
ちょっと怖いですし、

やっぱり、寒くなったときの用心で、
軽く羽織れる(はおれる)ものを持って行ったほうが良いと思います。

一応、昨日、子どもたちには言っておいたんですけど、
面倒くさがるかな…

私は向こうに
少し服を置いていますので
大丈夫なんですけど、

子どもたちの服までは置いていないので、
まぁ、そんな寒くなることはないかと思うんですけど、

-降水短時間予報<