MENU

慣れてはいるけど、それでも、ちょっと恥ずかしい、

さっき起きたところです。

朝まで起きていたんですから、
仕方ないんですけど、

一緒に朝まで起きて勉強をしていた
クラスの子どもたちが、
半分ということはないですけど、
10人くらい、
数えていないんですけど、10人以上だと思います。
私より先に起きていました。

こういう合宿ですから、
そういうことも慣れてきたんですけど、
それでも先に子どもたちが起きているというのは
やっぱり恥ずかしいです。

別に何も子どもたちは言わないですけど、
それでもね、

目が覚めたら机に向かって勉強している子どもがいるというのは、
恥ずかしいものです。

-降水短時間予報<