MENU

25日の金曜日だったんですね、

週末は、
クラスの子どもたちと
合宿に行くので、

その前にと思って、
学生の頃の友だちのを
見ていたんですけど、

昨日のは、
酔っ払っているのが
多いなって思っていたら、
25日の金曜日だったんですね、

私って、
すごいケチなんですけど、
25日とかは、
ほとんど気にしていなくて、

25日で金曜日だったから、
特に、酔っ払っている
写真が多いんだって
気づきました。

私たちの年頃は、
まだ、働いている子も多いんで、
そして、結婚していない子も多いんで、

結婚していたら、
まして、子どもがいたら、
飲みに行けないでしょうから、

いえ、そういうことって、
一概(いちがい)に言えないというのも知っていますけど、

-降水短時間予報<