MENU

岩のように大きくて重たいです。

試験疲れだと思います。
早いめに子どもたちを寝かしたんですけど、
よく眠っています。

布団を蹴飛ばしたりしているので、
風邪を引かないように、
ちゃんとしてあげたところです。

こういう素のところでは、
高校生といっても
まだまだ、子どもです。

体は大きいし、すごく重たいですけどね、
眠っているときは、とくに重たい、
岩のように動かないです。

寝乱れている姿は、酷い(ひどい)もんですよ、

これで勉強をしていなかったら、
頭にくるんでしょうけど、
勉強疲れだから、仕方ない(しかたない)です。

何も言わずに、ちゃんとしてあげています。
疲れるんですよ、
重労働です。


岩のように大きくて重たいです。

-降水短時間予報<