MENU

知っていても知らないふり、

そろそろクラスの子どもたちを眠らせないと、
私も眠たいですし、

でも、子どもたちを寝かせないと、
私が先に寝るわけにはいかないですから、

子どもたちが勉強をしている間にも
別のところで
隠れて眠っていますけど、

もちろん、子どもたちも気がついているとは思いますけど、

そういうところ、気分です。
ばれていても格好(かっこう)をつけないといけないんで、

お互いさまです。
知っていても知らないふりをするのも大切なことですから、

それはそれとして、
そろそろ本当に寝かさないと、

なかなか私の言うとおりに素直に寝てくれないんですけどね、

-降水短時間予報<