MENU

何をするというわけではないのですが、行けといわれると、

塾に行くって言うと
なんか私自身が
学生になったみたいですけど、
全然、
いえ、こっちの話です。

今日は夕方、
放課後(ほうかご)ですね、
子どもたちが帰った後の時間、
そうでないと
中学生たちも塾に来ていないですから、

地元の中学生たちが通っている塾に行くようにって指示されました。

何をしにいくんでしょうね、
はっきりしないんですけど、

いえ、私が入っている地元の中学校にだって、
特に何をするというわけではないです。
使い走り程度の用事ですから、

この塾に行くのだって、
特に用事っていうわけではないです。
ただ行ってこいと言われただけです。

塾といっても
責任者みたいな人は、
少し挨拶(あいさつ)する程度で、
たいてい若い先生、
現役の大学生みたいな
若い先生が相手にしてくれるだけですから、
話すことなんてないです。

それに私が欲しいのは男の子だけですから、
女の子は関係ないです。

-降水短時間予報<