MENU

まだ部屋の中にネズミの臭いがしている感じがして

ネズミが出たんです。

だから、自分の部屋の掃除を
ずっとしていました。

大麦のシリアル食品
グラノーラってあるでしょう?

600gの大きな袋を
ネズミに齧られた(かじられた)みたいで
3センチか5センチの穴が開いていました。

私の部屋でネズミに食べ物を食べられたのは初めてだったんで、
完全に油断をしていました。

忙しいとか
言い訳(いいわけ)にはならないのですが、
自分の部屋のお掃除も
恥ずかしいですけど、
おざなりになっていたんで、

とりあえず帰ってからは、
ずっと自分の部屋の掃除をしていました。

ほかにも仕事を持って帰っていたんですけど、
それよりも
ネズミのほうが絶対に優先ですから、

ほかの部屋に行こうかと思ったんですけど、
考えてみれば
夜中に突然、押しかけても大丈夫な人、ここにはいないんです。

事務の子かな…
それでも夜中に突然というのは、
やっぱり、失礼かなって思って、

今夜、お掃除、手伝ってもらえるか
お昼に聞こうかなって思っています。

相手がネズミだから、
どうかなって思うんですけど、

でも私も死活問題なんで、

一応、ざっとは掃除をして入るんですよ、
それでも、
相手は、ネズミですから、
念には念を入れて、
徹底的に掃除をしないといけないですから、

安心できないです。

-降水短時間予報<