MENU

時と場合を考えてくれないと

ほかの先生がたが少ない時間帯とは言え

職員室で

そういう話は、

正直、困ります。

聞こえないかどうかではなくて、

 

 

新しく感じになった子たちが

二人揃って職員室に来たんですけど、

 

エッチなことの打ち合わせということなんです。

ぶっちゃけて言うと、

 

近くにいなかったとは言え

職員室です。

ほかの先生がたもいるんです。

 

本当に困ります。

時と場合を考えて欲しいです。

 

そいうのがわからない子たちが幹事をするっていうのは

本当に困ります。

迷惑です。

 

変えてもらうように言おうかな…と思います。

 

エッチなこと

増やして欲しいというか

待てないということでした。

 

いや、そんなの増やせないです。

 

後期の試験が始まるまでに

気持ちを盛り上げたいから、

エッチなこと

近いうちに

やりたいという話、

 

なんでもかんでも試験といえば通るわけではないです。

本当に困ったもんです。

 

 

 

-降水短時間予報<