MENU

言っておきますけど、

私のクラスには、

ちゃんと弁えている(わきまえている)

子たちのほうが多いんですよ、

 

そんなね…

ちゃんとしている子のほうが

絶対に多いんです。

 

 

私もですけど、

私以上に緊張している子も

多いと思うんです。

ずっと…

 

それが、私としては、

正直、救いだったんですけど、

 

ガチガチに緊張している子の顔を見て

余裕を取り戻せたというか、

 

いえ、それは最初のときも、今回のときも、

 

そういうの

わかりますから、

 

じゃないと私、壊れていましたよ、絶対に、

 

かろうじて壊れなかったのは、

やっぱり、

そういうところだと思うんです。

-降水短時間予報<