MENU

同窓会の管理は、

私たちの役目ではないので、

私たちは、お客さん…

あくまでも主役は、卒業生たちで、

もちろん、同窓会を運営するのも卒業生たちです。

 

私たちのほうから卒業生たちに

何かしてくれということは無いんだと思います。

 

でも、寄付金とか…そういうのは、どうなるんでしょうね?

あれって、事務のほうでやってくれるんだと思うんですけど、

知らないです。

 

でも、生徒募集なんかで、

同窓会組織などに地道に協力してもらっているというのは、

否定できないというか…

現実、お世話になっていますので、

 

こういう私立の学校では、

同窓会組織は、

とても大切で、

 

私たちにも卒業させたら終わり、

大学に進学されたら終わりではなくて、

その後も、

卒業生たちを大切にしなさい…と言われています。

 

-降水短時間予報<