MENU

だいたいね、

最初のクラスの副委員長だった子、

今は最初のクラスの同窓会の幹事をやってくれているんですけど、

なかなか来ないです。

 

来ないといけないでしょ?

役目だし、

同窓会の幹事の役目を

ちゃんと果たしなさいという話です。

 

だいたい今は、大学も春休みでしょう?

時間くらい…なんとかなるでしょう?

近いんだし、

 

この高校の裏門、

私の住んでいる教員住宅から

歩いて数分…の距離です。

来なさい、

言っているんですけど、

 

命令しないといけないんでしょうか、

 

一応、合同の同窓会って作っているんです。

私の生徒たちだけで、

 

だから同窓会が何かするときは、

副委員長…

最初の同窓会の幹事が動かないといけないでしょう、絶対に、

 

私の最初の卒業生の同窓会の幹事が、

これからすべて

取り仕切らないといけないでしょうに、

 

来ない、

ちょっと考えなさい…です。

-降水短時間予報<