MENU

私はね、

いつもと同じ服装、

 

学校で着ている服を着て合宿所に行って、

合宿所の中では、

今まで通りのパジャマ…のつもりです。

 

変ですよね、

こんなことを書いているのって、

 

 

着せていてくれればの話ですけど、

それは、大丈夫だと

信じています。

 

雰囲気とか

そういうの…

一切、考える必要は無いと思います。

 

頑張って

特別に

きれいにしても

すぐに剥がれるし(はがれるし)

 

頑張れるところって

結局のところ…

下着だけ、

 

情けない…

情緒も何も無いです。

 

それに

私としても…勝負下着とか

絶対に嫌ですから、

 

清潔感を第一に考えた

せめて

私の矜持(きょうじ)を

示せるものにしたいと思っています。

 

黒とか赤を基調にした派手なものは…

絶対に着ないです。

 

もし、持って行った下着が足りなくなっても

そういうのは絶対に、

 

そのときは潔くよく

下着を身に着けずに

子どもたちの前に出て行きます。

 

せめて、

そのほうが…

 

でもね、

下着が何枚、必要なのかは、

全然、わからなくて、

 

そういうのって

もう、まかせるしかなくて…

 

終わったら

私が元に戻せるんですけど、

それまでは、

 

私は黙って…耐えるだけ

 

 

 

 

 

 

-降水短時間予報<