MENU

とにかく約束を済ませてしまうまで

この子たち

ずっと来るのに

決まっていますから、

 

私のほうも

覚悟はしていますから、

準備もしていますから、

 

ここで愚痴(ぐち)を書いていますけど、

 

こんな愚痴、

ほかの人には言えないですから、

 

今は、非公開の状態ですから、

 

この非公開のときの私の日記、

愚痴なんか

すべての方に読んでいただけるように、

公開した後に、

 

わざわざ遡って(さかのぼって)

読んでくださるような方がいらっしゃったら、

 

私のすべての愚痴を聞いていただける

特別な交流を

させていただきたいくらい感謝しています。

 

本当に、

そういう方がいらっしゃったら…の話ですけど、

 

でも、私の愚痴って

漢字で使われているように、

本当に、愚か(おろか)なものですよ、

-降水短時間予報<