MENU

同窓会…って、

合宿所の使用許可申請に書いています。

 

自由に使っていいって

言われていますけど、

念のために、

 

誰も来ないに決まっていますけど、

それでも、学校の施設ですから、

 

それに私も

その日は、

学校に顔を出さないですから、

ちゃんと言っておかないといけないので、

 

学校からの許可は、

すぐに下りましたけど、

 

食事とかは出ないんです。

そんなの…申請できないですよ、

いくらなんでも、

そこまで私、あつかましくないです…

 

合同で同窓会か?

泊り込み?

すごいね、

楽しんでおいでね、

って、言われました。

 

そのとき、私、どんな顔していたんでしょうね、

 

笑顔、作れていたでしょうか?

作り笑顔を、

-降水短時間予報<