MENU

明日の新入生を迎える準備、

 

体も痛いくて動かないですし、

それに、熱も出たまま、

頑張りました。

 

こうなるの

わかっていたんですけど、

 

そのために

一日、休めるようにしていたんですけど、

 

つい、

 

同窓会に来てくれた卒業生たち、

3年前のクラスと

今年卒業したばかりのクラスの子、

全員…

合同同窓会です。

 

顔を見ると…嬉しくて、

 

一泊の予定の同窓会だったんですけど、

やっぱり、二泊…してしてしまいました。

 

新入生の準備をしないといけないのに…ね、

バカです。

 

この機会を逃したら、

また、お世話になった人たちと会えないのに、

 

それに自分の体のことだって、

体だけじゃなくて心だって、

ボロボロになるのに、

 

でも、卒業した子たちと会うのって、

やっぱり嬉しくて、

楽しくて、

 

一泊の予定だったのを

二泊目、誘ったのは私です。

 

卒業生たち

全員が、

 

急な話だったのに

誰も帰らなかったです。

 

大切な用事のあった子もいたと思います。

それでも、私たちのことを優先してくれました。

 

 

-降水短時間予報<