遅れているけど、
ほかの先生がたが、
テキパキと
進めていく様子、
気にならないわけではないです。
でも、
あせって、
ほかの先生方の真似をして、
形だけ作っても、
あとで困るのは私、
クラスの子どもたちと
ちゃんとした関係を作れるように
しっかりと子どもたちを見つめないと、
と思って、
焦る(あせる)気持ちを抑えています。
ほかの先生がたが、
テキパキと
進めていく様子、
気にならないわけではないです。
でも、
あせって、
ほかの先生方の真似をして、
形だけ作っても、
あとで困るのは私、
クラスの子どもたちと
ちゃんとした関係を作れるように
しっかりと子どもたちを見つめないと、
と思って、
焦る(あせる)気持ちを抑えています。