MENU

私が決めるんではないんですけど、

 

私の新しいクラスでの勉強合宿、

とくに反対もないようなので、

たぶん、学校側の許可も下りると思います。

 

そのように私も上にあげていますし、

 

 

このクラス合宿には、

いろいろと問題…解決しなければいけないことがあるんですけど、

それは私の責任で、

 

学校に責任を押しつけたりすることは絶対に無いんで…

 

 

それよりも未熟な私が

ほかの先生がたに伍して(ごして)

クラスを運営していくには、

これくらい頑張らないといけないんで…

 

もちろん、クラスの子どもたちが頑張ってくれての話なんですが…

 

-降水短時間予報<