MENU

学校にいる私と

合宿所にいる私では、

だいぶん、雰囲気が違うって、

新しいクラスの子どもたちに言われました。

 

そうですよね、

当然、

 

役割が違うから、

 

それに距離感が

全然、違いますし、

 

自分のクラスの子どもたちと言っても

学校では、

そんなに一緒にいられないですし、

 

その点、合宿所では、

ずっと一緒ですから、

全然、違って当たり前です。

 

それに、

どう言っても

学校にいるときみたいに

私自身、堅苦しくないと思っています。

 

せっかくの合宿なので

クラスの子どもたちと打ち解けていきたいと

思っています。

-降水短時間予報<