MENU

勉強合宿中の子どもたち、

今、眠っています。

 

眠っているときまで、おとなしい…です。

 

本当に眠っているのかな?

 

おとなしすぎると

それは、それで不安になります。

 

クラスの子どもたちが全員、

こんなに静かに眠るか…なんて思ったりします。

 

今までのクラスの子たちが

勉強をして疲れて眠っていたときなんか、

こんなに静かではなかったです。

かなり酷かった(ひどかった)です。

 

今まで…言っても、結構、酷かった子どもたちと一緒だったんです。

こんなにおとなしいと

かえって不安になります。

 

まだ始まったばかりですから、

子どもたちも緊張しているからなのかもしれないですけど、

 

緊張するのも良し悪しなんで

どうしようか、

ちょtぅと考えています。

 

 

 

 

 

-降水短時間予報<