MENU

デキちゃった婚…とか言っている横で

私としても

恋愛の話なんかしたくないんで、

 

と言って

白々しく(しらじらしく)誤魔化せないんで、

 

デキちゃった婚の話でも

たいていの子が、

おとなしくしていたり、

当たり障りのない話をしているんですけど、

 

結構、露骨な話をする子もいるんで、

 

目星はつけていたんですけどね、

だいたい、この子たちだろうなって、

 

当たっている子もいるし、

当たっていない子もいるんですが、

 

そういうのを…小首を傾げながら聞いていました。

 

もちろん、こういった猛者(もさ)の子も気になるんですが、

それと同じくらい

おとなしい子のことも気になります。

 

猛者の子たちばかり良いようにされないように

ちゃんとおとなしい子たちにも

平等になるように

すべて平等になるように

今から気をつけておかないといけないと思っています。

-降水短時間予報<