MENU

成績別に分ける…というのは、普通ですよね?

 

いえ、この勉強合宿で
子どもたちを
成績順に分けようなんて思っているわけではないです。

 

成績順ではなくて、
私としては、
本当は、性格別にクラスの子どもたちを分けたいんです。

 

自己主張の強くて頑固な子、
いわゆる普通の子、
おとなしくて自己主張をしないような子、

 

でも実際、こういう性格で子どもたちを分けるって、
できないんですよね、

 

それに今はクラスの合宿中です。

子どもたちって
こういうのに対して、
凄く敏感ですから、

私が騒ぎの種を作るわけにはいかないです。


でも、ずっと思っているんです。

クラスの子どもたちを

性格で分けることができないかって…

-降水短時間予報<