MENU

高校生の男の子は、

総じて(そうじて)恥かしがり屋さん、

 

少なくとも

私の受け持った男の子たちは、

みんな、

そうでした。

 

起きているときは、

おちんちんを出す…なんて

絶対になかったです。

 

と言って、

私、クラスの男の子たちの

おちんちん、

全部、見ているんですけど、

今の新しいクラスも含めてです。

 

クラスの子どもたちが寝ているとき、

みんな、寝相が悪くて(ねぞうがわるくて)

かなりね、

 

それに男の子の体操服って

眠るには向いていないと思います。

女子では、あんなことにはならないのに、

男子の体操服って、寝ていると、

すぐに脱げるんです。

あっさり、簡単に、

 

腰の大きさとか、関係しているのかもしれないですけど、

 

ぐっすり眠っている男の子の

体操服のズボンって

もう、簡単にあっさりと…

お尻丸出しです。

前も

 

疲れて眠るって怖いですね、

意識が無いって怖いです。

熟睡するって怖いですよ、

本当に、

-降水短時間予報<