MENU

恋愛の話、

この学校に来てから

ほとんどする機会がないです。

 

そんなに真面目な話ばかりをしているわけではないんですけど、

 

事務の子のところに泊まりに行ったときも

恋愛の話…

ため息ばかりでした。

 

相手のいないのが二人、

こんなところに素敵な人が転がっているわけないです。

 

事務の子からは

もう諦めている(あきらめている)みたいな感じのこと

何度も聞いています。

 

言っておきますけど、

事務の子、

かわいいですよ、

 

ちょっと色が浅黒いのが欠点ですけど、

背も高いですし、

性格は良いですし、

本当に良い子、

 

私たち、地味ですけどね、

 

地味で良かったら、

この事務の子、

本当に、お得品ですよ、

 

こつこつと頑張る子ですし、

 

でも、こういう書きかた…全然、恋愛ではないですよね?

扉を開けてくれるような人、現れないですよね?

 

 

 

 

-降水短時間予報<