MENU

おはようございます。

 

ええっと、

恋愛の話をして、

自分のクラスの卒業生たちからの話を書くなんて

さびしいですね、私…

反省です。

 

私のクラスの卒業生は、

最初の子たちでも

まだ、大学の4年生のはずです。

社会にも出ていない…そんな子たちです。

 

そんな子たちの話を書くしかないなんて

さびしいというか、

私、何歳?

という話です。

いえいえ、計算しなくてもいいです。

 

卒業生たちに結婚して欲しいと言われるんですから、

喜ぶべきかとも思うんですけど、

 

これで、

もし本当に

卒業生と結婚でもしたら…大笑いですよね?

 

さてと、では今日も元気を出して頑張ります。

 

 

 

-降水短時間予報<