MENU

まだ、寝ぼけていますけど、

眠たいです。

今日も玄関で寝ていました。

今、起きたところです。

格好悪い(かっこうわるい)です。

 

ここに来て私、何年目?

今も新人の頃と

ほとんど変わっていないです。

 

いまだに新人の先生がたの住む

この教員住宅に居座っているんですから、

何も言えないんですけど、

お目こぼし(おめこぼし)をしてもらっているんですけど、

 

いくらなんでも、

ぼちぼち

ここを

出て行かないといけないとは思っているんですけど、

 

記録更新中です。

こんな記録の更新、嫌なんですけど、

 

やっと目が覚めてきました。

もう学校に行く時間です。

 

ぼけ~として

学校に行く感じです。

 

職員室に入る頃には、

しっかりと目を覚ましていると思います。

大丈夫です。

 

 

 

-降水短時間予報<