MENU

平穏無事でした。

この週末の勉強合宿は、

落ち着いた雰囲気(ふんいき)で

静かに、

平穏無事に済みました。

 

良かったです。

こういう合宿もないと、

 

卒業生たちが手伝いに来なかったから…

というのが、

やっぱり、静かだった理由かな…

 

外部の…と言ったら、

でも、私にとっては、

卒業生たちは、

外部ではないんですけど、

 

理屈抜きで

卒業した子たちと会うと、

嬉しいです。

 

わだかまりとか…よりも、

 

でも、それは私の話であって、

現役の子たちにとって

卒業した先輩たちは、

やっぱり、

 

これからも合宿、続けるつもりなんですが、

どうしようかな…

思案するところですよね、

 

 

nagaisaka.hatenablog.com

 

 

-降水短時間予報<