MENU

ここも頑張りどころ…だと思います。

試験前ですから、
もう、
どこの生徒さんも
必死に頑張っていると思います。

もちろん、私のところも
この勉強合宿、
いつも以上に頑張ってくれています。

勉強のことで、
とやかく言う必要は無いと思います。

むしろ、
大切なのは、
体調面と精神面…だと思います。

私の役目は、
その体調面と精神面だと思っています。

でも、
精神面と言っても
檄(げき)とか飛ばしても…ね、

私自身、そういう檄とか…苦手ですし、
苦手というよりも、正直に言って、
檄の飛ばしかたとか、
わからないです。

それに私が、ここで慣れないことをしたら
…ダメだと思います。

ここも頑張りどころだと思うんですけど、
何をしたらいいのか、
わからないです。
いえ、本当に…

もう今になったら、
何もしないほうが良いのかなって…

本気で考えています。

-降水短時間予報<