MENU

約束していますから行かないといけないんですけど、

この大切な時期に何をしているんだろうと
心の底から思いますけど、

それに、
よりによって連休です。
恨めしいです。

でも、約束ですから、
守らないと、

この大切な時期に
約束を守らないというわけにはいかないです。

絶対に行きたくないです。
でも、

試験場に絶対に持って行くというのです。
その写真を撮りたいと言うのです。

卒業した3年前の私の生徒たちも
試験に持っていったと言うので
当然の権利だって…
仕方ないです。

学校で写真を撮るよりも
まだ、合宿所のほうが絶対に良いです。

でも、試験場に持っていける写真だからって
約束しています。

写真を撮るのに卒業生たちも来ます。
自分たちも撮りたいって、
更新したいって、

現役を優先…って言ってあります。
なんか変ですね、

でも、妙なところは律儀で、
私の言うことを聞いてくれます。

それなら全部、聞いてくれ…と思うんですけど、
強引なところは、強引だし、
まして現役と卒業生の両方だし、
今日、行かないというわけにはいかないです。

相談なんて誰にもできないですし、

卒業生たちも全員来るらしいです。
撮影機器は、卒業生たちが持ってくるそうです。

あの大きなカメラ、
また、持ってくるんでしょうね…

何を考えても頭が痛くなります。
行かなくて済むような方法なんて、無いですよね

縁起担ぎではないですよ、本当に、

誰も反対してくれないんですよ、
誰一人も、

誰か一人くらい止めてくれてもいいと思うんですけど、

やっぱり私の指導、
間違えていたのかなって恨めしいです。

-降水短時間予報<