MENU

今は無理だけど、卒業をしてから一緒に遊ぶのが楽しみ、

別にダンスをすることを嫌がっているわけじゃないです。
以前と違って、今は、そこまで堅苦しいことは言わないです。
私もやわらかくなったもんだと思います。
それもこれも私自身が成長をしたんじゃなくて、
卒業をしていった子たちが私を変えてくれたんだと思います。
卒業をしていった子たちとは今でも良い関係を築けていると自負しています。

今はこういう情勢なので無理ですが、
卒業していった子たちは、
クラス単位で私の家に泊りがけで遊びに来てくれるようになっていたんです。

紹介してくれる人がいて、私、大きな家に引越しをしました。
だから、クラスごと遊びに来ても大丈夫なんです。
どんと来いです。

卒業した子たちと思い出話をしながら一緒の部屋に寝泊りして、一緒にお風呂に入って…すごく楽しかったです。

だから、今の子たちも、
今は勉強が第一ですから、そこまで遊ぶわけにはいかないですが、
卒業したら、一緒に弾けて遊ぼうと思っています。

そう思うと今から楽しみです。



 

 

-降水短時間予報<