MENU

思いつきで行動したら怒られます。

さてさて、これからの計画…と、

学校は、すべて計画です。

思いつきで行動したら怒られます。

 

思いつきで私が行動しているように思われるかもしれなですが、

学校としての行動は、すべて許可を取って行っていることなんです。

そんなに自分勝手な行動なんて取ることはないです。

 

自分勝手な行動を取っているように見えるのは、

学校としての行動ではなくて

自分の裁量として行っていることです。

上から指示を受けるようなことではないと思ったことだけです。

 

上から指示があれば、私は殆ど、100パーセント指示を守りますよ、

 

指示のないことだけ、

あえて自由にさせてもらっているだけです。

 

 

-降水短時間予報<