MENU

自分の時間…というものに戸惑っています。

休みって…こんなに多かったんだ…って驚いてます。

 

休みの日には、私の最初に受け持ったクラスの副委員長をやってくれていた子が、

ずっと毎日、訪ねてきてくれるので、とても楽しく過ごせているので、

全然、不満はないのですが、

 

本来なら休みの日は、今、教えているクラスの子たちを連れて勉強合宿をしているはずです。

なのに、今は勉強合宿なんて、とんでもない、

家でおとなしく過ごしなさい…ということなんで、

未だに戸惑っています。

 

休みといえばクラスの勉強合宿、

それが当たり前で、

それは私の代名詞だと自分でも思っていましたから、

 

今まで、自分の時間というのを持ったことが、ほとんど無かったんで、完全に戸惑っています。

 

もちろん学校に行けば、それこそ忙しくて、パニックになるくらい追い詰められることの連続なんですが、

 

学校にいるときと家に帰ってからの

ギャップが大きすぎます。

 

 

-降水短時間予報<