MENU

母校の先生方と大騒ぎの無礼講です。

今日は、みんなと一緒に母校に押し掛けました。
突然の襲撃だったのですが、先生方も喜んで迎えてくれて、
後輩たちも大歓迎してくれました。
…毎年、休みのたびに押し掛けているのですけどね。
ついでに、この酔っ払いどもも母校の練習に参加です。
「お手本を」と先生方に煽てられ、調子に乗って"模範演技"までしてきました。
後輩たちの拍手喝采を浴びました。
…よくできた後輩たちです(後輩って、可愛いですよね)

今日は、先生方も交えての"同窓会"です。
無礼講の大騒ぎです(というか、先生方が先頭に立って大騒ぎをしています)。
楽しかった…
それから今日も、先生方を交えての雑魚寝です。
あの怖かった先生が、
厳しかった先生が、
こんなに打ち解けて下さるなんて想像もできませんでした。
…本当に怖かったんですよ。

それが、昨日と同じになりますが、
匿名でも書けないようなことを、赤裸々に…
でも、先生方も本当に楽しそうでした。

この先生方に教えていただいて本当に良かったと思います。

ありがとうございました。
先生方の寝顔に向かって最敬礼です。

ただ一言だけ、先生方にも「堅い…」と言われました。
…そんなに堅いですか?

-降水短時間予報<