MENU

家族とは少しだけ会いました。

大学の寮に戻っています。
帰省中は、ずっと友だちや先生方といました。
もちろん、中学・高校の時の先生方にも会いに行きました。
嬉しかったです。
…帰省のたびに挨拶には行っているのですが、それでも懐かしいです。

家族とも少しだけ会いました。
大学院への進学を許してくれなかったので、その仕返しです。
両親たちとは一言も口をきかなかったです。
でも、年下の子たちが嬉しそうにしてくれました。
可愛かったです。

やっぱり今日も、大学の"朝練"に参加しようかな…
もう参加できるのも、ほんの僅かですし、
動ける時には、身体を動かしておかないと、
4月からは、どうなるかわかりませんからね。

向こうでは、身体を動かすことができる部屋を探すことにします。

-降水短時間予報<