MENU

ただの運動靴が、2,000円近くもしたんですよ…

白い運動靴を買って、少しだけ走ってきました。
準備運動をいれて30分ぐらいの短い距離ですけど、
もう少し走りたかったのですが、
遠くへ行くと迷子になってしまいそうで…

まだ道とか全然覚えていないんです。
バスで学校まで行く方法とか
駅に出る方法とかは覚えているんですが、
それ以外は、全然知らなくて…

近所に一応、お店とかが有りますし
コンビニは、近くには無いのかもしれません。
運動靴も昨日の帰りに近くのお店で買ってきました。
2,000円近くもしたんですよ。
こんなの大学の近くの量販店なら500円で買えるのに…

それにしても、この辺の人たちは早起きですね。
こんな早朝に、たった30分走っただけで、
結構、人の姿を見掛けました。
…昼間より多いかも。

物珍しそうに走っている姿を見ていました。
でも、仕方がありません。
田舎って、そういうものですから、
元々、田舎者ですから…
そういうことは知っています。
知らない顔を見たら、じろじろと見る。
そういうものです…よね?

それに田舎のネットワークって侮れないんですよ。
「あそこの学校の独身寮に住んでいる新しい教師」だって
この辺りに住んでいる人たちは、
もう、みんな知っている思いますよ。

-降水短時間予報<