MENU

本当に今日から社会人なんですよね?

今日から社会人なんですよね…
もう、逃げる場所が無いのですよね?

もっと前向きな夢と希望に満ちた気持ちでいたかったのです…けど、
不安と心配の方が多い…というのが、今の正直な気持ちです。

本当にやっていけるのだろうか?

"怖くない"というと嘘になると思います。
逃げ出せれるものなら、逃げ出したい…というのが正直な気持ちです。
逃げたい、逃げたい、逃げたい…
このまま朝が来なければ良いのに…
今朝は、走りにも行っていません。
何か…気持ちが落ち着かなくて、何も手につきません。
…昨日の続きだとわかっているんですよ。
もう、ずっと通い続けているのですから…
それに逃げる場所なんて無いんですから…
わかっているんですよ…わかってはいるんですけど、不安なんです。
…怖いんです。

でも、行きますよ。
行くに決まっています。絶対に行きます。間違いなく行きます。
逃げる勇気なんて無いですから…
まだ、この時間は外も真っ暗です。
でも、このまま布団の中に入ったら行けなくなってしまうかもしれません。
今から準備を始めます。
早過ぎて誰もいないのに一番乗り…なんて
とりあえずシャワーでも浴びて、綺麗にして…
服を着て、身だしなみを整えて…

安心してください。
絶対に行きますから…
逃げませんから…
逃げるところが無いですから…

すいません、愚痴を言ってしまいました。
もし、誰かこの愚痴を聞いて下さった方がいらっしゃったら、
ごめんなさい。

でも、ありがとうございます。

外が少し明るくなってきました。
準備しなくちゃ…一番乗りどころか、遅刻してしまいます。

すいません、ありがとうございました。

-降水短時間予報<