MENU

読んで下さっている方がいるなんて思っていなかったもので、つい…

コメントを頂きました。

元気です。

昨日は、つまらない愚痴をこぼしてしまいました。
ごめんなさい。

コメントを頂けるなんて思ってもいなかったものですから、
何を書いたらよいのかわからないのですが、
ありがとうございました。

せっかく頂いた"コメント"なのに、
お返事を出す方法がわからなくて…
ごめんなさい。
ご心配をおかけしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


ただ愚痴を書き連ねていただけの日記なのですが、
それにしても、節度が無かったと反省しています。
ご迷惑をおかけしました。

元気に頑張っています。

面白い事など、とても書けませんが、
前向きなところもお見せできたらと思っています。

こんな拙い日記を読んで下さって、ありがとうございました。

-降水短時間予報<