MENU

書類整理の手伝いです。

桜の花が、少し散ったようですが、
雨に濡れた桜の花も風情があって綺麗です。
咲き誇った桜の花…
入学式が楽しみです。
どんな生徒たちが入学してくるのか…とても楽しみです。
一生の思い出になりそうです。

少し現実逃避気味な事を書いてみました。
手書きの書類の整理ばっかり…です。
新3年生の砲丸投げの記録の整理って…
今日は、こんな事ばっかりしていました。
学校の中に生徒が誰も居ないんですよね。
春休みだから当然なんですけど、
部活も活発ではないみたいですし…
寂しいなんて言っている余裕は無いんですけど、
生徒の居ない学校の中でやる事といったら書類整理…なんですよね。
それにしても手書きの文字に紙の書類の多いこと…
(書類って書いていますが、本当は、そんな格好の良いものでは無いんですよ。)

鞄を買わないといけないのかな?
大きくて丈夫で雨に濡れても平気な…実用本位の鞄を
それに軍手(作業用の白い手袋)も
でも軍手って、どこに売っているんですかね?
お洒落なものではなくて荷物を持つための頑丈なものですから、
スポーツ用品のお店で売っているような手袋は、高くてもったいないし、
機械屋さんに売っているのかな?


何か地味なことばかりで、ごめんなさい。
そんなに面白い事って、今のところ無いです。

今度一緒に入った男の人たち全員が、一斉に散髪をしていた。
しかも刈り上げ!

…すいません。面白く無かったですよね?

面白いことなんて書けないです。ごめんなさい。

-降水短時間予報<