MENU

とにかく、無事に一日目を終えることができました。

おかげさまで、何とか無事に済ますことができました。
ありがとうございました。

友だちや、お世話になった方々、そして両親、家族には、
結構、平気というか余裕のメールを出していたんです。
心配を掛けたくないですし、
それに格好悪いところなんか"絶対に"見せたくないですし
「平気、平気、大丈夫だって…」って
本当は、全然、平気じゃなかったんですけど、
この土曜、日曜は、ほとんど眠ぅていないです。
目の下には、くっきりとしたクマができているし、口内炎は痛いし
…もう泣きそうでした。

でも、なんとか無事に第一日目を済ますことができました。
ホッとしました。

昨日は、部屋まで帰って来て着替えたところまでは、
はっきりと覚えているのですが、
その後の記憶が無いです。
気が付いたのが…今です。

メールとかの返事…出していないです。
また、怒られるのだろうなぁ…

それよりも、明日じゃなくて、
今日の準備の"おさらい"をしておかないと…

それより前に、まだ鏡も見ていません。
酷い格好になっているんじゃないかと思います。
なんか髪の毛も"爆発"している感じですし…

すいません…
昨日の報告とか、本当はしなくてはいけないんですが…
話したいことは、いっぱい有るんですが…

目が覚めてきたら、
いろいろと、やらなくてはいけないことを思い出してきました。

…ごめんなさい。

でも、ありがとうございました。

-降水短時間予報<