MENU

つい、調子の良いことを喋っていました。

友だちや家族、両親には、
結構、調子の良いことを電話で話しています。
負けたくないですから…
友だちだから格好をつけずに正直に話したら良いとはいっても、
やっぱり…ね。
負けたくないです。
つい、格好の良いことを言ってしまいます。
別に嘘をつく気は無いんですけど、
つい、調子の良いことを言ってしまっています。

両親…というか、父親とも電話で話をしました。
父親が電話に出てくるなんて、
本当に珍しいですよ。
初めて…ではないとは思うんですが、
大学に入った当初は、そういえば電話で話した事も有ったような…
まぁ、心配をしてくれているからでしょうけど…
もう少し、どうとかならないかな…
無愛想な…なんて、少し親不孝な事を考えてしまいました。
ありがとう…って、本当は思っているんですよ。
思っているんですけど、そうそう甘やかしてはあげないです。
この間、"ありがとうございましたメール"を出したところです。
そんなに「ありがとう」を連発したりしませんよ。

-降水短時間予報<