MENU

そんなに融通がきかないって言われ続けると…

堅い、堅いって、ずっと言われ続けてきました。
融通がきかないとか…

そう言われていること…結構、気にしているんですよ。

友だちと電話をしていても、
必ず、そんなふうな事を言われてしまいます。
言っている本人は、そんなに悪気は無いんだと思います。
でも話す人ごとに、そう言われると落ち込んでしまいます。

堅い、堅いって…そんなに面白くないですか?
融通がきかないって…結構、助けてあげたじゃないですか?

友だちだから、悪気は無いと思うんですよ…
でも、こう続けざまに言われると、さすがに気になりますよ…

笑いながら聞いているし、電話をしながら聞いている時は、
そんなに感じないんですよ…
昨日だって、電話をしながら楽しかったし、はしゃいでいたし…
でも、独りっきりになると妙に気になるんですよね…

すいません。まだ一人暮らしに慣れていないんです。
寮では、ずっと相部屋だったし…
学生時代は、ずっとクラブの合宿所で共同生活だったもので、
本当の意味での一人暮らしは初めてなんです。

だから、いらないことを考えたりするんですね?

朝起きたときから、こんな事ではダメですよね?
気分を入れ替えて、今日一日も頑張ってきます。

すいません。朝からつまらない事を言ってしまって…
ごめんなさい。

でも、ありがとうございました。

-降水短時間予報<